このブログについての説明

はじめに

ブログをお読みいただきありがとうございます。

大切なお子さんの預け先を探していらっしゃるお父さん、お母さんが、このブログを読んでいただいているものと思います。

最初に、このブログについて、いくつか説明をさせてください。

免責事項

このブログに掲載されている情報の正確性の担保についてはできる限りの努力をしておりますが、私が個人的に調査したものであり、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。

特に、保育園の情報については、私が子どもを連れて実際に見学におじゃましたなかで、メモを取るなどして仕入れてきた情報です。

できる限り客観的な記述を心がけますし、自分で見聞きしたもの以外の伝聞情報については極力記載しないようにしたいと考えていますが、内容が変更される場合もありえます。

大切なお子さんを預ける保育園に関することですので、判断に際しては、ご自身の責任において行なってくださいますようにお願いいたします。

恐れ入りますが、記事にした情報を利用し起きたトラブルや損害等に関して、このブログでは責任を負いかねます。自己判断にてお願いいたします。

サイトポリシー

このブログでは第三者配信の広告サービスを利用させていただくことがあります。(Googleアドセンスなどです。)

このような広告配信事業者は、ユーザの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、このブログや他サイトへのアクセスに関する情報Cookie(氏名や住所、メールアドレス、電話番号などは含まれません)を使用することがあります。

リンクフリー

このブログはリンクフリーです。ご連絡をいただく必要はありません。

ただし、もし文章を引用・転載していただく場合には、引用元の記載をお願いいたします。

なお、写真の転載はお断りさせていただきます。

名古屋で保活を頑張る人にとって有益なブログに

お読みくださる方にとって、少しでも読んでよかったなと感じてもらえるブログを作っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする