H30年4月、名古屋市瑞穂区に新設の保育園(みずほしらゆり保育園)

平成30年4月に、瑞穂区にも新設の保育園ができると聞きました。

本当にありがたいです。

みずほしらゆり保育園です。

地下鉄瑞穂区役所と桜山駅の間にできるそうです。アクセスがいいですね。

ホームページはありませんが、系列園のホームページがこちらです。

瑞穂区田辺通にある小規模保育事業所「コッコちゃんルーム」も運営している社会福祉法人が運営主体だそうです。

このエリアも激戦と聞いているので、本当に嬉しいですね。

新設保育園は、実際の保育の様子がイメージできないのが不安ですが、逆に言えばいろいろ自分たちで作り上げていけるメリットもあるかもしれないですね。

願書提出ぎりぎりまで悩みそうです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする