アタリでした。7,000円で買えるワーママ向けパンツスーツ。後悔1点。

雨の日のお迎えを経験して「スーツはもっと汚しても平気なものであるべきだ」と痛感。

これを買いました↓

ワーママパンツスーツおすすめ

ネットでパンツスーツ購入は、ハズレのリスクもあるだろう、と思って買いましたが、アタリでした。

ワーママにもってこいのお助けスーツだと思ったので、レビューします。

良かった点、いまいちだった点を書きます。

○良かったところ

・家で洗濯機で洗えた。お迎え+抱っこで帰宅したら汗だくだもんで。

・ストレッチがすごい効いてる。楽。特に、パンツに裏地が付いていないので楽、特に保育園で楽。

・7,000円以内で買えた。ハズレても許せるかなと。楽天ポイント貯まってたので、かなりおいしい値段でした。

・パンツにはお尻にもポケットが付いていた。見せかけのダミーポケットではなく、しっかりスマホとかも入るサイズのポケット。私としてはこれが一番のメリットです。

ワーママパンツスーツおすすめ

○いまいちだった点

・パンツの丈を選べるんですけど、私はフルレングスを選んだんです。これがちょっと長かった。(私の足が短かった…。)

・パンプスを履けば直すほどでもないけど、お迎えのときは保育園の床を擦ってしまう…。

・次買うときは、絶対クロップドの丈にします。

○サイズ感

・いつもの服と比較しても、大きめでも小さめでもないサイズ感でした。

・「大きめだった」というコメントもありましたが、いつもMを着てる人なら普通にMをチョイスしてもいい感じだなと私は思いました。

・フルレングスのパンツの丈以外は、どれもこれもちょうどよかったです。胸回りとか。

というわけで、あまりに良かったので、今度はクロップド丈の色違いを買います。

ワーキングマザー(候補)のみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする