はじめてみた生協が、とっても使い安くて衝撃。

育休復帰後の時短のためにとはじめた生協。

いろいろ検討して、年明けから使いはじめてみました。

もう、非常に便利!!

・玄関先まで持ってきてもらえる。

・不在のときはカギをかけて置いて行ってもらえる。

・保冷剤も完璧。

・野菜が想像以上に鮮度がよい。

・近くのスーパーでは高い魚、冷凍だけど安価に手に入る。

・子どもがよく食べてくれる。

・トイレットペーパーとティッシュペーパーのダブル買いをしてもへっちゃら。

初回利用の感想としては、こんな感じです。

特に、野菜がおいしかったことが私としては高ポイントでした。

その辺のスーパーの野菜より、断然おいしかったです。

さすが。

そして、不在でも指定した場所に置いて行ってもらえるということは、これから復帰したあとのことを考えると嬉しいですね。

育休中で家にだいたいいるっていう今でも、「宅配便を待つ時間」って結構大変なんですよね。

赤ちゃんがいたらなおさら。

やっとお昼寝してくれたという矢先の、

ピンポーン!

に、何度へこまされたことか。

生協、結構いいですね。

多くのママさんが使っているのが理解できました。

あとは、注文の効率化をしていきたい。

現物見ずに注文、しかも1週間分注文、というのはなかなか難易度高いですね。

慣れるまで下手こきそうです笑。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする