育休復帰に向けて、食材配達を検討中

保育園の願書も提出し終わって、あとは待つしかありません。

子どもとの時間を楽しみつつ、育休復帰に向けていろいろ準備していこうと思います。

(参考)時間のあるうちに保育園準備、買った物

名前付け便利グッズだけ購入しておきました。

次に、今は昼間にのんびり(実際はバタバタと)買い物していますが、復帰したらなかなか時間が取りにくいかもしれないので、よくある食材配達サービスをはじめようかな~と考えています。

生協とか、オイシックスとかです。
食材宅配
こういう評判がよさそうなところをザッと調べて、名古屋で対応可能な以下の4つから選びたいと思っています。

私が考えているのは、

・オイシックス

・らでぃっしゅぼーや

・コープあいち

・安心食材お届け生活クラブ

・アイチョイス

の5つです。

あまりたくさん見ても悩んでしまいそうなので…。

とりあえず、資料請求とかお試しをしてみようかと思っています。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする