平成30年4月入園の名古屋市保育園、ついに願書しめきり

平成30年4月の保育園入園を目指して、名古屋市千種区、昭和区、瑞穂区を中心に保活をしてきましたが、昨日、願書提出の締め切り日でした。

もうあとは、ジッと待つしかありません…。

なるべく締め切りまでにたくさんの備忘録や見学の記録を残しておきたかったのですが、なかなか時間が取れず、あまりたくさん書けませんでした。

でも平成31年4月入園の保活をされている方や、年度途中で保活される方もいらっしゃるかもしれません。

我が家も、この先ふたりめを持つことがあるかもしれません。

そういうときのための備忘録として、記憶のあるうちに記事にしておこうと思います。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする