残る育休を満喫する作戦。

名古屋でも雪が積もりましたね。

寒い!

子どもが風邪ひかないといいのですが。気をつけたいと思います。

さて、育休も残りわずか。

4月中の復帰となるので(保育園決まればですが)、あと2ヶ月と少しです。

残る育休を満喫しようと、先日この寒いのに東山動物園に遊びに行ってきました。

寒いのに結構な数の親子連れでした。

ボートまで乗りましたw

寒かった。

でも意外に冬でも楽しめることが分かり、この先も来たいなと思ったので、勢いあまって年間パスポートも買いました。

1年間で2,000円です。

1回500円ですので、あと3回行けば元がとれるのですね。

また暖かくなったら、お友達とも一緒に来られたらいいなぁ。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする