調子に乗って買い物しまくり。スーツにパンプスに。

先週の連休では、久しぶりに栄に買い物にいきました。自分の買い物です。

夫に子どもをお願いして、とっても久しぶりの一人での買い物。

しみじみしました。

スーツを買って、スカート買って、パンプス買って、ストッキングを買って…。

調子に乗って散財です。

通りかかったセントラルパークのany SiSで買ったスカート、楽天でも同じの扱っていてショック…。こっちの方が安かったな。春らしくってふわふわで、家で洗えるからいいなと思って即買いでした。

そして「デパコス」まで買いました。デパコスって何だ?と思っていましたがデパートの化粧品カウンターのコスメをこう言うんですね…。知りませんでした。

産休・育休の間、服も靴もほぼ捨てたし、メイクもほとんどしていなかったので(←コラ)ちゃんと会社に復帰できるのかとさえ思いました。

帰りに三越で、留守番組へのお土産も買いました。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBEのバームクーヘンです。

読めません。店員さんに2回も聞き返してやっと「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」と読むのだと分かりました。

1,080円で箱入りでちょっとおしゃれな感じ。甘さは控えめでとてもよかったです。

これから何かお土産とかちょっとしたお礼に使いたいスイーツ屋さんでした。

まだまだ復職に向けて準備しなきゃなものがたくさん。

カバン、キーケース、定期入れ、止まっている腕時計の修理…。ちょっと使いすぎなので反省です~。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. むぅむぅ より:

    栄で散財✩︎⡱羨ましいです( ˊᵕˋ* )

    私は復職を見込んで年明けに止まった時計を修理に出したら中身を全取っ替えになり戻ってくるのが4月半ば。。。
    仕事に間に合うかな。
    時間のかかりそうなものは早めにしたほうがよかったと反省(^^;

    ところで4月入園の方たちは仕事の復帰はいつ頃になるんでしょう。
    慣らし保育も保育園によって違いますよね。
    私は説明会が月末になり入園までの段取りが全くわからないです(¯―¯٥)

    • りん より:

      むぅむぅさんのコメントを読んで、私も早めに時計修理しなきゃって思いました^ ^

      復帰日、なるべく遅くできたらいいんですが。。。
      3週間も慣らし保育するところもあれば、3日で終わるところもあるみたいですね。

      早く予定を知りたい気持ちすんごく分かります〜!