慣らし保育スタート!やりたいこといっぱい。

慣らし保育中のお母さん方、お元気でしょうか。

いよいよ慣らし保育がスタートしました。慣らし保育もなしで4月月初から復帰となるお母さんもいらっしゃると思います。

ドキドキしますね。

うちの子どもは今週から本格的に慣らし保育がスタートし、

ギャン泣きです。

別れ際、胸が痛みます。

でも保育士の先生方がとても信頼できそうな方ばかりなのが救いです。

さみしいけれど、1日でも早く子どもがこの生活に慣れてくれることを願いながら、私は久しぶりの

おひとりさまを満喫するぞ!といろいろ計画しています。

まずはじめにやったのは、100均めぐり(笑)

今池のダイソーに行き、ひとりでブラブラ100均フロアを縦横無尽に歩きつくしました。

2,000円近い買い物。ビニール袋とかの消耗品を大量買いしてきました。

なんで今池かというと、その後、ずーっと行きたいと思っていたホットヨガに行ったからです。

今池の7番出口すぐのところにカルドというホットヨガスタジオができたと聞いて気になっていました。
ホットヨガのカルド
↑これです。980円で体験ができました。ウェアも持参不要、マットも不要というお気楽体験なので、この慣らし保育中に絶対行ってみたかったんです。

お迎えコールかからないかな~?と心配しながらも1時間のレッスンはあっという間でした。もう、スタジオの中にいるだけで滝汗。

すっきりー!

私にも楽しめました。

久しぶりに心の底から開放感を感じて帰ってきました~。

他にもいろいろやりたいこと、やっておくべきことがたくさんあります。

楽しみつつ、準備していこうと思います。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする