名古屋市の民生子ども課はとても親切だと思う

個人の感じ方はそれぞれだと思うのですが、私は、名古屋市の民生子ども課の人は、とても親切だと感じます。

名古屋に住んでいて、よかったな~と思います。

保活そのものは厳しいですが、気になることを相談に行って、いやな気持になったことはありません。

端的に、てきぱきと、きちんと説明してくださいます。

この時期はきっとたくさんの問い合わせがあって、大変な時期だと思いますが、親切に対応してくれる姿にはとても安心感があります。

窓口の対応も、電話の対応もです。

別に、名古屋市の回し者じゃないですよ笑。

これまで、仕事の都合でたくさんの自治体に住んできたので、名古屋市の住民サービスは質が高いなと思ったんです。

特に、神経を使う保育園関連のことでお世話になる民生子ども課の人たちに、良い人が多くて、個人的にありがたいな~と感じています。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする