名古屋市の保育園決定通知、いつどのように届いたか?

引き続き備忘録です。

平成30年4月入園の名古屋市の保育園の決定通知は、2月7日(水)に届いていることが多かったみたいです。

我が家は確認するのが遅くなってしまったのですが同じくこの日に届いていました。薄い黄色の何の変哲もない封筒。これをどれだけ待ちわびたことか…!

ちなみに、名古屋市のほとんどの区がこの日に届いていたようですね。

手に汗握る日でした。

なお、郵送での配達ではなく、広報なごやと同じようにポストに入っていました。配達記録もなく、結構フランクな配り方ですよね笑。届いたから全然かまわないんですが…。寒い中配達してくださった方、ありがとうございます。

また来年、平成31年4月入園を目指して保活をされたお母さんお父さんたちも、同じようにドキドキされることと思います。

いい結果が届きますように。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする